
昨日からの悪天候の中、開催を決めかねていると、参加宣言して下さっていた倉上さんの思いで、雨具持参の開催になりましたが、どんどん雲が切れ、天は明るくなったのです。
街頭配布の顔になってきた林さん、小松さん。「土曜日だから人通りが少ないね。あ、ありがとうございま〜す!」
夢中になって駆け寄ったら、敷地の境界線に飛び込み、「あ!、すみませーん」
しっかり1時間で150冊、貴重な1冊が、新しい方の手元に渡っていました。
この日のアフターは、紅茶を飲みながら、手当て実習会での体験談を‥
「ビワ温灸のツボの位置が違っていて、直されました」
「わたし、TA、そして、次インストラクターに進みたい!」夢のステップに一歩ですね。そして「これを機会に、一気に治します!」と。
苦しみを乗り越え、自立のレベルに来た同志に、笑顔とエールを送ります。

6月に発売された“どんなガンでも、自分で治せる!”を読んで‥
「佐藤之俊さんの真似をして、アハメーションを、大声出してやっています!」
“ガンは治る”のメッセージを何度も何度も、いくつもの体験談から受け取る事ができる素晴らしい1冊です。
皆さん、配布お疲れ様でした!
再開を約束して梅雨空に光を受けながら、解散しました。
普及リーダー
太田 和江
太田 和江