『2008年乳がん判明。ガンが分かって3日目にガン患研を友人にススメられて入会。三大療法を一切受けずここまできました。
心の免疫セミナーに参加したことで行動が変わっていきました。
いつまでもうだうだしていてはいけないと自分で自分を戒めつつ
心の問題に向き合う覚悟で取り組んでいきました。
そして、勉強していくうちに親への態度、親の思いがやっとわかるようになり、徐々に解決に向かっていきました。
サイダーの栓がポンと抜けるように心がすっきりしていったんです。
自分でもいいせんまできてるな〜と自覚した時、ある自然療法の医師(元西洋医学の医師)に「異常がなくなっている」と言ってもらいました。
もちろん、苦しいときや大声で泣いたりしたこともあったけれど
不安なときは半身浴や、散歩中に歌を歌ったりして乗り越えました。
そして、治ったさんになったとき、そのいつも自分を励まし歌っていた曲を歌おうと決めていました。聞いて下さい!』
そうおっしゃってベートーベン春の歌をアカペラで歌ってくださいました。軽やかに高らかにうたう、治ったさんのその澄んだ歌声は会場中の方の心に大切な何かを届けて下さいましたぁ!
秋元さん!サプライズの歌をありがとうございます♪
そして、自助退縮!心からおめでとうございます!!!!!
